2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NSRの次期オーナーに説明

次期オーナーにNSRの説明をしました。 引き継ぎまで、動態保存出来るのだろうか....(笑)。

グリップ交換完了

ロッシグリップを装着しました。 試走は明日かな。

飛び級

ジャック・ミラーが来季からMotoGPに昇格するという。 LCRからオープン機で参戦するが、至れり尽くせりの体制らしい。 契約元は、HRCだしね。 しかし、オーストラリアには速いライダーが続々と出て来るな~。 決して数は多くないのに。

夢走祭

9/23にホンダ学園の夢走祭に行きました。 ほぼ毎年お邪魔してます(笑)。 マルケスのマシンも、お目見え。 ヘイデンの211Vは跨がれました。 クラッチが凄く重かった。 GT500のNSXにも乗れました。 ステアリングとクラッチは、意外に軽かったです。 学生さん…

ロッシグリップ

近所のホンダ学園の「夢走祭」にて購入。 破格値で買えました。 早く装着したい(笑)。

やはり....

連休の2日目は、混んでる(笑)。 早々と帰還^^;

プラネタリウム

ドライブがてらに、"暑い"所の熊谷市へ長男を連れてプラネタリウムに行きました。 なんと、大人100円の子供50円です。 また行こう(笑)。

日本GP前売り券

日本GPの前売り券を、買いました。 と言っても、まだ駐車券のみだが(笑)。 昨年は、南駐車場がまさかの完売だったので、今年は早めに購入。 席はZかな。