2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いな

走ると結構寒い季節になって来ました。 スピードを、そこそこ出すと・・・かなり寒い。 午後は家具を買いに・・・・。 一泊でツーリングに行きたい!!!

久々の

スケボーです。 最近は暇さえあればやってますが、勘が戻らない・・・・・。

ちょい乗り

昨日は午前中に近場にツーリング、結構暑かった。 そして、android機のgoogle「ナビ」をタンクバックに入れてtestしてみた。 やはり太陽光下では見難い・・・・なんかいい方法ないのかな???。 そして帰宅したら、息子が乗りたいというので跨らせてみた。…

五日目

この日は、親戚宅に宿泊してマッタリと過ごし、買い物や円山動物園で遊びました。 そういや~全く写真を撮ってないや。

四日目

ニセコも最終日となりました。 朝起きたらホテルの部屋から、凄い景色が!! そして朝食。 美味しいっす。 朝食後に、ホテル内のアクテビティへ!! 結構な高さです・・・・・ ちと怖い高さですね。 夕方、札幌に移動しました。

体育の日

ツーリングから帰宅し、子供たちと公園に遊びに行きました。 久々にやったけど、楽しかった!! そして、野外で昼食。 子供たちは、大喜び(安上がり・・・・)

気分爽快

三連休の最終日ようやく朝から晴れました。 朝から近場に走りに行きました。 この時期は気持ちいい!!。 そして、朝食。

アンテナ

アンテナが折れてました。 いつ折れたかは不明・・・・・。GOLF3の時から使用していたので、かれこれ14年。 随分と使いましたね。 そういや~純正アンテナは、どこにいったのかな~。

CEATEC

先週、CEATECに行きました。 知った顔の方が、ちらほらと・・・・。 Galaxyは凄い人気で、断念。 auのSI03には、触れました。

MAXI

先日、沖縄に行った際に乗った「ゆいレール」でふと気がついた駅名。 「牧志」・・・・・・。 連想したのは、「プジョー306MAXI(マキシ)」。はい、それだけです。。。。。。。

茂木へ

NSRで行きました。 この季節は乗るにはbestだね。

日本GP

日本GPを見に行きました。 茂木で雄姿を見たかった・・・・ありがとう!!。 日本GP用のスペシャルカラーを展示していました。 とてもカッコイイです。 ロッシとロレンツォの意地のバトルは凄かった!! moto2のサウンドは、甲高くて好きな音でした。

沖縄

先日、出張で沖縄に行きました。 まだまだ夏ですね!!! いいところですね~。 また行きたい!!。