2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CITROEN DS3

週末にシトロエンDS3を試乗しに行きました。 かっこよくて素晴らしいクルマでした。 欲しいな・・・・。 来年はこれでWRCやるんだよね。

Lorenzo

ロレンツォがショーヤのカラーリングのメットを被っている。 熱いモノがこみあげる・・・・・。

三日目:ラフティング

北海道上陸二日目です。 今日のeventはラフティング!。 受付に行くと、以前に某店でバックカントリーツアーのガイドさんがいてビックリ。 ラフティングは、ガイドさんも楽しい方で盛り上がりました。 その後は、友人宅に遊びに行きました。 庭で育てている…

WRCラリージャパン

行って来ました。 WRCラリージャパン。リエゾン区間の一般道でWRカーを見た時は、興奮しましたよ。 しかし、彼らは「神」ですね。何故、車があんな風に動くのか・・・・・。 やはり日本でのペターの人気高し!! 行って良かった!!。s2000のFiestaカッ…

48

ショーヤ早過ぎるよ・・・・。 安らかに。

ラリージャパン

いよいよ、ラリージャパン!!。 ちょっくら、見に行って来ます。 チケット買わなきゃ!!!!。

二日目:北海道上陸

朝05:00位に小樽に到着し、ニセコを目指します。 そして子供達の大好きな「ミルク工房」に行きました(広場が好きらしい) 広場で遊んでから、乗馬をしました。