2020年12月北海道①

月も変わり、北海道に再上陸です。

f:id:zeke_52:20210816175852j:plain

所要も無事にこなしました。

 

ニセコへ向かいます。

先月と打って変わって、かなり降ってます。道中の余市辺りからは、かなりの積雪でした。これは期待出来そうだ。

 

はい、どこもかしこもパウダーです。

f:id:zeke_52:20210816180452j:plain

実質的に、シーズン初日なのとNEWボードのsettingやらで結構疲れたので、一旦引き上げて休憩+夕食へ。

 

f:id:zeke_52:20210816180737j:plain

ホテルから車で5分ほどの、お好み焼き屋で夕食。

美味しゅうございました。

ホテルへ戻り、そそくさとナイターに出撃。

f:id:zeke_52:20210816181215j:plain

空いてるうえに、かなりの降雪でとても楽しい!!!。

新しい板も、とても調子良く快適快適!。

 

とても楽しい初日でした。