2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第三帝国

この週末は、ドイツ人にとっては素晴らしかったですな。 バイエルン対ドルトムントのチャンピオンズリーグの決勝。 攻守の切替が、早い素晴らしい試合だった。 そして、モナコ。 メルセデスに乗る、ドイツ人ドライバーのニコが勝利。 (生まれも育ちも、モナ…

いやはや......

早朝に友人とツーリングに行きました。 この時期は、朝走るとまだ寒い。 快調に走行してましたが、友人のバイクが突然エンジンストール。 色々と手を尽くすも、万事休す。 ガソリンスタンドにバイクを預けて、近くの駅までタンデム走行( ゚д゚)。 早く、直ると…

浦安

昨日、出掛けました。 07:00着で、22:00にout。 メチャ疲れたけど、子供達は相当楽しかったみたい。

初夏ナリ

先週末に、近場に走りに行ったけど、暑かった!。 一週間前は、寒かったが( ゚д゚)。 冬眠から目覚めて、そろそろ体も慣れてきた。 梅雨迄に、沢山走りたいな。

早朝ツーリング

今日は、早起きしてちょっと走りに。 降雨前には、帰宅出来た。 あぶない、あぶない。

GWツーリング

5/2に日帰りで、ツーリングに行来ました。 前日に軽く、整備をして群馬に。 望郷ラインに行きましたが、かなり寒かった。 でも、かなり寒かったけども走り応えのある道だったので、近いうちに再訪かな。 鼻水が止まらなかった.....