2016-01-01から1年間の記事一覧

走行データ収集

なかなか面白いDATAが取れた。 MotoGPのマシンは、どの程度まで収集出来るんだろうか。

206オイル交換

117659kmナリ。

日本GP

例年以上に混んでる。 喜ばしい!!!

三十二型

初めて三十二型を見ました。 速度は上がったけど、二十一型の方が好きだな。

PEUGEOT WIN!!!

Moto3のチェコGPでプジョーが勝った! (中身はマヒンドラだが)

横須賀鎮守府

毎年恒例の横須賀サマーフェスティバルヘ行きました。 今回の目玉は、「いずも」。 エレベーターに乗って飛行甲板へ。 デカいのひと言。ご先祖様が乗艦していた空母瑞鶴とほぼ同じ大きさ。 米軍基地に原子力空母ロナルド・レーガンが寄港していたので米軍基…

赤城

走ってる最中は、そうでもないが停まると地獄.....。

北海道旅行

今年は、かなり涼しい。 小野伸二選手のプレーを観れたのは満足!。 さくさくパイを札幌で買えるようになったのは、かなり嬉しい。

CBR600RR....

生産終了ですか....。 ユーロ4の適用は、様々な理由で見送られたせいなのかな。 NSRの次期機種として考えていただけに残念。

206タイヤ交換

ピレリからヨコハマへ。 2016/6/26 116299kmナリ。

ブレーキディスク

純正のローターからSUNSTAR製ローターに装換して、かなりfeelingが変わった。 まだ慣れない....

2stroke!!

先日、3XVと2台でツーリング。 次回はMC21追加で3台かな。

近所をちょろっと

もうすぐ1年か....。 こうして復活出来たのも、様々な方々のお陰です。 湿度も低くエンジンが快調に廻ります。

NSR再販部品

まあ、やはり外装系は無いよね。

オイル交換

結構、減りが早い.... 115200kmナリ。

wheel

今回のお気に入り箇所。

新装

紆余曲折の末に無事に復活!。 RS-Mさんには大変お世話になりました。

GSX-RR

いやはや、気狂いじみたバンク角だよ。

夏タイヤへ

夏タイヤへ交換。 今年の冬は短かった.....。

八方尾根へ

先日、八方尾根へ滑りに。 週間予報とにらめっこして決行したので、パウダーランを満喫。 今季はパウダー最後かな。

206オイル交換

オイル&エレメント交換実施。 111091kmナリ。