2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

349.6km

ムジェロでイアンノーネのDucatiが過去最高速度を記録したそうな。 349.6km.....速い( ゚д゚)。 Ducatiの直線番長復活か?!。

連日

の走行となりました。 06:00出発09:00帰宅で、朝食は家族で食べました。 帰る頃には、道路が混んで来てましたね。 でも上りはガラガラ。 意外に熊谷が近いのにびっくりしました。 またいこう。

ビッグバン

今回のRacersは、ビッグバンNSRです。 買わねば。 鈴鹿の200Rで初めて見たときは「4スト?」と思うような音に驚いたものです。 ビッグバンで王者に駆け上がったドゥーハン。 ビッグバンに翻弄されたガードナー。 高校をサボって青山の本田本社で、ガードナー…

早朝

今朝は、早起きして近所を走りました。 結構寒い(+o+)。 でも、エンジンにはいい環境なので気持ちよく吹け上がります。 ミッションオイルも交換したばかりなので、フィーリングもgoodですな。 明日も乗ろうかな。

五連勝

この強さは呆れるばかり。 負ける気がしない。

久々の洗車

かなり久し振りに洗車。 13年も経過するとプレートも傷だらけだな。 ワックスは次回以降にしよう。

マイクロロン

過去にVW GOLFや、FC及びFDとNSRに処理を実施していたので、206にも行いました。 賛否両論は、有るでしょうが個人的には満足しています。 90100kmナリ。

オイル交換

206のエンジンオイルを交換。 90050kmナリ。

中上君

なんだか、ドツボにはまったかも。 浮上のきっかけを見つけて欲しい

無傷の4戦連続pole to finish

誰も止められる要素が見当たらない...... ドゥーハン以来だとか。

ドライブ

今日は、長男と二人でドライブへ。 洗車しないと^^;

ミッションオイルと冷却水交換

今日は、早朝からミッションオイルと冷却水の交換。 そして、かるく清掃。 ここも本格的に清掃したいが、今日は断念。 交換後に近所を試走、シフトの感触が良くなりました。 水温は......まだ分からない(^^♪。 チャンバーのスプリングが、また無くなってたよ…

BS契約更新せず

意外でした。 てっきり、2016年以降もMotoGPのサプライヤー契約を継続すると思ってました。 次は、MかPなのかなぁ。