2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライビングスクール

雨の中で開催されましたが、大変有意義でした。 主な内容は・・・・ 峩?ぐ議螻福廖?峩?ぐ吃埖」の比較 測定器を車に設置して比較しましたが、10%ダウンでした。 そして、なにより曲がらない・・・・腰砕け状態で危険です。 ▲薀鵐侫薀奪肇織ぅ笋梁慮 パンクし…

BS

明日は、ブリヂストンのタイヤセーフティドライビングレッスンに参加して来ます。 那須のテストコースで開催です!!。 楽しみですが、雨が残念・・・・・。

バルサ!!

バルサ強かった、というか華麗だった。 見事なパス廻しで、マンUを翻弄してた・・・・。 バロンドールはメッシで決まりかな?!。 香港で、中華料理に飽きると「吉野家」に行きます。。。。。 明日は、帰国出来るかな??。

香港

出張で香港に来てます。 暑い・・・・。 自転車にガスボンベを積んでるのが凄い。

ツーリング

本日は、友人と秩父までツーリングに行きました。 平日だったので、快適でした。 走ってるより、喋ってる時間のほうが長かったかも。 キャンプツーリングの話で盛り上がりました!!。

花摘み

長女にせがまれ、花摘みに行きました。 後ろの、お寺(?)が不気味です・・・・。

ネジ

今日、NSRを整備していたらネジ数点が無くなっているのに気がつきました。 近所のドリーム店で部品を注文しました。 チョイ乗りしようかと思いましたが、チョット心配なので止めちゃいました。 久々に、乗りたかった・・・・・・。

帰国

無事に帰国しました。 相変わらず、メシが合わない(不味い)。体重減りました。

Ferrari携帯

ロンドンの携帯shopで買っちゃいました。(SIMロックフリーだったので) 中身は、vodafoneの902SH(SHARP製)です。 ちなみに、ちゃんと使えました。(音声とSMSだけですが)

出張

久々に出張でロンドンに来ました。 あ~時間が有れば、今週末のフランスGPに行きたいな~。

hit-air

昨年、「hit-air」を購入しました。 http://www.hit-air.com/system/index.html これを着用しないとbikeに乗っては駄目と家族から言われてしまったので・・・・。 近所のドラスタでキャンペーン中だったので、胸部プロテクターを頂きました。 最初は、違和感…

夕方の空

雨上がりの夕方の空は綺麗だった。

27

今日は、私の好きだったF1ドライバーの命日です。 ゾルダーの映像は衝撃でした・・・・。

2008/9/23-最終日-

ついに最終日が来てしまいました。 札幌~支笏湖~新千歳空港の貨物ターミナルへとNSRを走らせました。 これで15年分振りの北海道ツーリングも終了です。 あっという間の五日間でした、とても楽しかった~。 約1500kmを走り、ノントラブルで何よりでした。 …

キャンプ・・・・

GWに家族でキャンプへ行こうと思い206をキャンプ仕様にしましたが、天候が悪く中止しました。 あ~あ・・・・。 週末にでも名栗にBBQに行こうかな~。

2008/9/22

さて、この日は羽幌町~R239(素晴らしいワインディングでした)~R275~R451~道道28を通り、札幌に向かいました。 R451と道道28号は、かなり走り応えの有る道でした。交通量は皆無でしたので、とても走りやすい状態でした。 夕方に友人と会うので、早めに…

2008/9/21 その3

オロロンラインを南下して、本日の宿「吉里吉里」のある羽幌町を目指します。 途中、雨雲との競争になりましたが、なんとか逃げ切れました~危なかった。

2008/9/21 その2

浜鬼志別~サロベツ原野~オロロンラインを走りました。 何度来ても「オロロンライン」には感動します。 海と原野に挟まれた一直線に続く道、利尻富士を眺めながら走ると万感の思いを 抱いてしまいます。

ジャンボ鯉のぼり

加須市のジャンボ鯉のぼりを5/3に見に行きました。 「巨大」の一言に尽きます!!。

青山(兄)!!!

いや~スペインGPの青山選手の勝利は見事でした!!。 開発の止まったRSで勝利なんて!!。しかもバトルした相手の地元です。 テレビの前で、力入りまくりで観戦しました。 (スゲー疲れました) おめでとう!!

バックステップ

二年ほど前に購入した、コワースのバックステップをやっと装着しました。 試走してみたら、なかなか良い感じ。 もっと早く付ければ、良かった。

片付け

snowboardを片付ける前に、パチリ。 今季、念願のシマノのバインディングとブーツを買いました。 とても調子よく滑れました。 でも、シマノがスノーボードから撤退・・・・・残念。 YONEXに引き継がれたので、先ずは一安心。

Ayrton

もう15年もたつんですね・・・・・。