2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒールガード

バックステップに交換してから、リヤブレーキ側のヒールガードが無い状態のままでした。 私は、踝でホールドしているらしくてヒールガードが無いとブーツの踝の部分が削れて、ボロボロ になって来ちゃいました・・・・。 そこで、CBR900の純正ヒールガードを…

裏磐梯ツーリング(9/9)

9/9-10で裏磐梯まで一泊ツーリングに行って来ました。 東北道の佐野SAに集合し、先ずは那須を目指します。 かつて有料道路だった、那須甲子線を走ります。かなり寒し・・・・(13℃) R289を下郷方面に向かうと、あれまビックリする程に道路がキレイになって い…

阿佐美冷蔵

今日、秩父にある「阿佐美冷蔵」にかき氷を食べに行きました。 ここの氷は「天然氷」です! とても口あたりが柔らかくて美味です!!

ルームランプ

先日、206のルームランプのバルブをLEDに変えました。 かなり明るくなりました。 二個で500円だったので、ついでにリアのトランクのランプも変えました。 かな~り、満足です!!

ボルトカバー

昨日、ボルトカバーが無くなっている事に気がつきました。 近所のディーラーにカバーを買いに行きましたが、なんと一個「500円」・・・・。 これは、他のが無くなる前に対策せねば。 なんかいい方法がないのかな~。

シガーソケット

NSRにシガーソケットを装着しました。 近頃は携帯やデジカメやらなんやらで、電気製品を多数持って行くようになりました。 BATT切れ対策で、コレを付けました。 先ずは一安心!。

パンク・・・・

206の右前輪がパンクしました・・・・・。 (画像は修理後) 釘がズッポリ刺さってました。 やれやれ。。。。。