2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何故?

キーボードの上に乗るのか?。

メットのワイパー(^^)

モーターサイクルショーで逸品を見ました。 有りそうで無かったヘルメット用のワイパー。 ブースの担当の方も、面白く力説されてました。 うーん.....微妙だな。

NSR始動

冬眠から目覚めました。 室内保管していたバッテリーを装着し、キック数回でエンジン始動。 近所走らせ、今年初のライディング。 やっぱり楽しい。

中上!!!

届きそうで届かない.....次戦アメリカで日の丸を挙げてくれ!。

久々のドライブ

夏タイヤに交換したので、久し振りにドライブへ。 秩父のループ橋まで行きました。 やっぱ、楽しいね。

マルケスがポールか!!

まさかのポール奪取。 FPは三味線弾いてたのか??。 完治していない足はどうなのか?。 どこまで凄いんだよ。。。。。

夏タイヤに交換

急速に暖かくなったので、夏タイヤに交換。 やっぱりスタッドレスタイヤより走ってて気持ちがいいな。 87953kmナリ。

14 YZR-M1

さて今季のM1の出来栄えは、どうなんでしょうか?。 Lorenzoは、セパンでは不満タラタラが豪では一転トップタイム。 この人次第で、今期が盛り上がるかどうかが決まる。 茂木前には決まって欲しくないな。

パウダーラン

平日に滑りに行きました。 運良く降雪も有り、パウダーを堪能出来ました。 この板でのパウダーは、凄く楽しかった。

ドライバーセット

12~13年前に買ったのかな?。 Redのドライバーセット。 かなり使いやすくて、ずっと使用しているが最新のtoolより使い勝手がいい。