2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MC28のパンフレット その二

MC28の93年10月版のパンフレットも出現。 96年版よりも内容が濃いし、冊子も厚いです。 28もイイね。

色々交換

劣化や紛失した、ゴム類の部品を交換。 それなりに、よれてる・・・・・。 ネジ類も交換しないと。

今季は独走してしまうのか、、、、

マルケスが強過ぎる・・・三戦連続pole to finish。

冬が終わり

年末までさようなら。 バインディングを外して保管。 毎年、この時期は寂しい.....

74

先日、近所の国道でtelefonicaカラーの大治郎レプリカのNSRを見た!。 (画像は本物です) また見たいな。

MC28のパンフレット

家を整理していたら、懐かしいパンフレットが出現。 思わず真剣に読んでしまった(笑)。 記憶が正しければ、NSR500Vのパンフレットも有るはずだが.......。

ご相談パーツ

先日、ドリーム店でNSRのパーツを注文したが、「ご相談パーツ」に該当するものが...。 うーん困ったなぁ~。

93

マルケス速い、速過ぎる。 同じマシンのペドロサに頑張ってもらわないと今季がつまらない。 Lorenzoの流れが悪いな。

インライン

久々にsk8したよ。 最初は、体が慣れずにこわかった(笑)。 毎週やろうかな。

fitting

モーターサイクルショーのアライヘルメットブースで、ヘルメットのfittingをしてもらいました。 やはりサイズはXS。 そして後頭部部位にパットを入れてもらって調整して頂くと、かなり良い感触になりました。

RC213V

この造形はたまらないです。 モーターサイクルショーにて。 BSのブースでタイヤについて、色々詳しく教えて頂いて、購入のターゲットが決まりました。

キヨ

ホンダからBMWに移籍した清成選手。 昨年の散々なマシンから、心機一転でチャンピオン争いに加わって欲しい。

そろそろ、

snowboardは、終わりかな。 8ヶ月後まで小休止。