2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

呉へ

広島駅に戻り、乗り換えて呉へ。 先ずは「てつのくじら館」。 退役した、あきしおに乗艦出来ます。 係りの方に、色々説明して頂きました。潜望鏡が、あんな遠くまで見えるとは!。 操縦席にも座り、レクチャーを受けます。 気分は、イ号の乗組員です。 次回…

HONDA

これは、凄い。 この最速LAPは、鈴鹿で見たが正に鬼神の走り。 涙が出たよ・・・・。

厳島神社へ

仕事を終えて翌日、厳島神社に移動。 広島市内から宮島口までは路面電車で移動。 そして、船で厳島神社へ。 35年振りに来ました。 午前中の早い時間だったので、人も少なくゆっくりと堪能出来ました。 人も多くなり、気温も上昇して来た頃に退散しました。 …

久々の広島

四年振りかな、広島は。 空港施設のまわりは、全く変わってないよ。 バスで市内に移動。 原爆ドームは、改装中。 さあ、某所に移動。

なかなか快適

先週と今週は、酷暑でなかったのでバイクに乗るのも楽でした。 なので、近場をぷらっと。 走ってる時は快適。 そろそろタイヤを.....。

クラッチロー

来季は、何処へ?。 ワークスライダーになりたいんだろうけど、Ducatiは???かな。 ホンダもヤマハも既に決まってるし。 ヤマハもクラッチローにワークスspecのM1を供給して欲しい。

ツーリング日和

ツーリング中ナリ。 朝起きて、いい天気だったのでツーリングに行っちゃいました。 明日は、仕事ガンバリマスε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。