2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アッセン

壮絶なバトルでした。 見てて、とても疲れた・・・。 このままチャンピオンへ!!!。

奥多摩

昨日、奥多摩に行って来ました。 平日なので、快適に走れました!!。 奥多摩に行くまでが「暑い」!!!。 イマイチ乗れてませんな・・・・・。

梅雨の谷間

今日は午後から、ちょいとツーリングに出掛けました。 結構暑いですね~。 神社の前で休憩しました。 まだ真夏ではないので、木陰に入ると涼しくて快適です。

ついに・・・

2010年からGP250はMOTO2と混走になりますが、どうやら殆どのteamがMOTO2を走らせるようですね。 そうなると、2ストの250ccを見られるのも今季が最後かも・・・・。 時代の流れとはいえ、寂しいですね。 RS250W~NSR250~RS250と続いてきたマシンも見納めか。…

カーステレオ

2001年に206を購入してから初めてカーステレオを交換しました。 購入するにあたり、条件は以下の通りでした。 .好謄▲螢鵐哀螢皀灰鵑継続して使用可 CD-R(MP3)対応 AUX端子(ipodを接続する為) ステアリングリモコンを使えるデッキとなると、必然的に純正と…

奥多摩

今日は、NSRで奥多摩に行こうと思いましたが雨で断念・・・・。 206で行きましたが、霧でした。。。。。 残念!

スペインGP

ロッシvsロレンゾのバトルは凄かった!!。 今回は、ロレンゾが行けると思ったが、最後の最後にロッシがやりましたね。 まだまだやるね~三十路のロッシ!!。

HONDA DREAM試乗会

川島町のレインボー埼玉で開催されていた「HONDA DREAM試乗会」に行って来ました。 CBR1000のABSのアトラクションを見学しましたが、驚愕の制動距離ですた!!。 CBR600やCBR1000を試乗したかったけど、普通二輪免許しか所持していない私は、CB400で我慢しま…

zeke

今日は、昼休みに散歩がてらに遊就館に「零式艦上戦闘機」を見に行きました。 何度見ても、きれいなラインだ。

ショートツーリング

秩父方面にショートツーリングに行きました。 山の中は、結構涼しいですね。 バックステップに換えたら、右側のヒールガードが無いのでブーツが 削れてしまいました・・・・・。 なんとか、対策しねば。 何かいいのが、ないかしら?????。

ヘルメット

ヘルメットの購入を考えております。 今、被っているのはアライも「原田レプリカ」です。 SHOEIの「大治郎」が候補なんですが、SHOEIのSサイズは被った事がないのが、ちと不安。 アライの時はXSなんで、購入する前に試着出来るSHOPが何処にも無くてアライヘ…

board

来期のboardをボチボチ考えています。 gentemのMANTARAYが候補ですね。 雪山の画像はニセコのBCに行った時のモノです。 結構しんどかったけど、とても楽しかったです。

週末

土曜日は「ザリガニ釣り」、日曜日は「山登り」でした。 疲れた・・・・・。

練習

近々、キャンプツーリングに行くので近所の公園でテントの組み立ての練習をしました。 何処に行こうかな~。

205

205を運転しました。 惚れました!!。欲しい!!!