HONDA DREAM試乗会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

川島町のレインボー埼玉で開催されていた「HONDA DREAM試乗会」に行って来ました。

CBR1000のABSのアトラクションを見学しましたが、驚愕の制動距離ですた!!。
CBR600やCBR1000を試乗したかったけど、普通二輪免許しか所持していない私は、CB400で我慢しました・・・・。
ツーリングには最適なバイクですね!!。

会場にいた、宮城光さんと色々なお話をさせて頂きました(コレが一番の収穫かも)。
MotoGPのTVでは言えない、ウラ話を沢山聞かせて頂きました。

帰りに、桶川スポーツランドへ見学に行きました。
久々にミニバイクの走行を見ていたら、なんだか復活したくなっちゃいました。
10年程前には、ミニバイクレースをやっていたので桶川には良く走行しに来ていました。
当時は、まだ子供だった青山周平君も走ってましたね。

あ~乗りたい。