夢走祭

9/23にホンダ学園の夢走祭に行きました。

ほぼ毎年お邪魔してます(笑)。

イメージ 1

マルケスのマシンも、お目見え。

イメージ 2

ヘイデンの211Vは跨がれました。
クラッチが凄く重かった。

イメージ 3

イメージ 4

GT500のNSXにも乗れました。
ステアリングとクラッチは、意外に軽かったです。

学生さん達がメカニックとして参加された、鈴鹿8Hのマシンを使ってのタイヤ交換のデモを見学。

イメージ 7

なんと、本番ではホンダワークスとピット作業で一秒しか違わなかったとか。
凄いね!!

そして、お待ちかねのトライアルショー。

イメージ 5

イメージ 6


今年も楽しませて頂きました。
有難うございます。